女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





復活先送り?
凪です。
神奈川に帰ってくる前にみんなで「ブログ復活させよう!」
・・・みたいなこと言ってた気がしたんですが

え、完全無視方向???


ところで今カテキョの電話待ってるところです。
8時にかかってくるはずなんだけど。

どうしよーかなーカテキョ・・・。



だいたいうちは人様に勉学を教えられるほど優秀なおつむをしてましたかしら?


すぅげぇ不安


まぁ、使いもんにならなかったら生徒側が解雇してくれるだろう(泣)



なによりブランクがあるのが痛いな;
受験後すぐならまだ大丈夫そうなのに。



では、不安をのせた書き込みでした。

帰 り た い ! (柚
みんな夏には絶対会おうねぇぇぇ

帰りたい病にかかった柚であります。
いろいろあってね、辛いのょね。

一旦頭冷やしたいのょ。


ぅち福岡では夏に部活とボランティアあるけぇしょっちゅう戻らんにゃいけんのんょー。

とりあえず8月4・5日に一旦山口に戻ろうかとvv

で、6日からは部活とかいろいろあって~

12日からお盆休みでー
一回20日に福岡きて部活ー
その週はまた山口戻る。
27日からは集中講義やけー福岡に。。

9月1日にダンスのステージがあるの♪
それと香椎浜の花火大会に今度こそ行く!(大濠って所のに行けなかった事に相当落ち込んどる)
2日には絶対戻ってきて絶対運動会行く!!!
3日には福岡戻って次のステージ(8日)に備えまーす

8日のステージは小倉の伊勢丹前で発表するんょ♪
見にきてvv笑

もぅそこからは山口に帰れないかも。。。
基本福岡住みで山口通いに変更ーー


9月はボランティア漬け。土日以外全部ボランティア(ホントホント)
部活の時間だけ休ませてもらうけどねー


大学生って……忙しいね!?


ちゃっちゃっちゃ♪
ひっさしぶりの書き込みです。
なんか・・・ごめん。

昨日キムチ炊き込みご飯作ったんだよ!
でも写真撮るの忘れた・・・orz
我ながら美味しかった!
気分が乗ったら皆にも作ってあげるね。
あ、辛いのだめな人が2人もいたっけ・・・。

明日は教育実習入門とかいうやつで、中学校に授業見学に行くんだにょろ。
そのため明日は5時半起き。
い、行きたくねぇ~・・・。
っていうか中学校の先生なんかなるつもりないんですけど!
でも高校の教員免許取るためでも必要な実習なんだよね。
めんどいにゃあ。

夏休みは1番早くて7日に帰るぞ、と。
車の免許をどうしようか悩んでるぞ、と。
短期のバイトがやりたいぞ、と。

帰ったら絶対会おうねー。
またナ●サにでも行かない?(^ω^)

以上、筆不精な茶々まろがお送りしましたー。

学校から参上ー!!
今日は雨でめっちゃ寒いのになぜか格好だけは夏な服できて非常に後悔してる今日この頃・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか??笑

ってか、みんなミクシィやってるからここ廃れてきてるような・・・(´ω`。)


まぁいいや・・・。


梅雨はいつあけるのでしょうか??
限りなく鬱な華那です。。
頭痛いし・・・。

あ、でもね、この前保健室で血圧測ったら、
なんと118もあったんだよ!!!!!

いつもは90あるかどうかのあたしが!!
なんでやったんやろ~・・・??



話めっちゃかわりますが、
みなさん夏休みの予定もうわかる??
いつ帰るー??
4人で会おーやッ☆

華那



自家製カルボナーラ♪


凪です♪

今日のごはんはパスタ!!

前回あんまおいしくなかったプッタネスカ・・・。
トマトソースむずい!!

トマトソースとの対決はとりあえずあとまわしにして、
今日はカルボナーラなんて作っちゃったょ☆

ちゃんとソースから作ったv



・・・うまい!!

無事成功しましたとさ(^^)

ま、店でカルボナーラ食べたことないから
よくわからんけど(笑)




