女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





タイトルなし
20070324135238
やっと着いたー!!
めちゃめちゃ荷物重かった(*´Д`)=з
これゎリビングカラ見た新居♪
パソコン買ったら他の部分いっきにアップするね~(´∀`)
でゎまたあとで更新するょ(>◇<)


この記事に対するコメント
はじめまして☆
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
【2007/03/24 13:58】 URL | みこぴ #-[ 編集]


今日ゎもぅむりー(*´Д`)=з
てか部屋にインターネットつながるの4月になる;
ちなみにPCゎ茶々と同じく東芝のコスミオ!!F30 87やったと思う。CPUがcore 2!!値切って21万(^_^;)もっと頑張ればょかった(笑)

メインの部屋の電気がなくて淋しい気分の凪でした。くらぃー(><;)
【2007/03/24 22:41】 URL | 凪 #8mlPDpH6[ 編集]

お疲れ様ッ
いいなー(´▽`)
部屋きれいだし…http://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張って新生活慣れてねー(#´∀`#)b
【2007/03/25 02:18】 URL | 華那 #vlk7rmEo[ 編集]


着いたかぁ(*´∀`)長旅ぉ疲れ!
ぉ部屋キレイゃなー☆。゜ご飯は今何食べてすごしとんのー??もぅ自炊?!
【2007/03/25 13:30】 URL | 柚 #35Z5PB8o[ 編集]


茶々まろでーす。
茶々まろでーす。(2回言った)

お疲れ様!
電気は早く付けた方がいいと思うよ・・・;
21万のパソコンって高っ!∑(゚ω゚;)
きっとテレビ付きなんだね~。
ちなみに私のパソコンも東芝だお(^ω^)
思ったより大きかったんでびっくりしたお。
【2007/03/25 14:18】 URL | 茶々まろ #eqP7eH0Y[ 編集]


結局9畳ある!まぁお金なぃのに家賃無理しとるカラね(笑)
買うもん多くて大変だょー(><;)
カーテンもなぃカラプライバシー0生活(笑)
シンクに吸盤くっつかんでショックゃし↓↓
ご飯ゎねーまだ机もなぃカラお店で済ましたりパン屋行ったりしとるょ(ノ><)ノ

パソコン元ゎ24万やったんょー;高いっちゅーねん!!
でもテレビとパソコンかったらこんくらぃいくけんまぁいっかーみたいな。茶々のパソコンも20万近くせん??
【2007/03/25 15:17】 URL | 凪 #8mlPDpH6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyun6233.blog96.fc2.com/tb.php/9-4740c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




