女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ちゃんと見てるよ!
こんにちは。
新年初書き込みは私がいただきました。
茶々まろが通りますよっと。

泊まりに来てくれるのはめがっさ楽しみなのですが。
・・・いまいち日程を把握しきれてないよ!(ダメダメ)
何、柚は1日遅れてくるの?
それなのに、え、2泊?
え、結局みんなは何泊するの?
いや、何泊でもしてくれていいんですけれども。
バイトのシフトがあるので確定した日程が知りたいにょろよ。
書き込み待ってます。

車の免許は島根で取ってきます。
2週間しかかからないんだよ、よくない?
シーズンなのに30万かからないんだよ、よくない?
しかも合宿でちょっと楽しそうだよ、よくない?
免許取れたらレンタカー借りてどこか旅行に行きましょう。
凪と交代で運転するよ(笑)

あ、旅行で思い出した。
今年の夏休みかいつか、1か月ぐらい旅行に行きたいと思ってるんだけど。
いわゆるバックパッカーみたいな感じで。
候補としては中国とかマレーシアとかタイとかベトナムとか。
なんかその辺の物価が安そうなところ狙いで。(貧乏)
まあまだ漠然と考えてるだけなんだけれども。
それいいじゃん!って人がいたら真剣に調べるだらよ。
さすがに一人だと親が許してくれなさそうだしさ。(汗)
特に凪!あなたが一番可能性が濃厚だ!(笑)
良かったら皆考えてみてちょーだい。

以上、なんか連絡事項ばっかみたいになっちゃったけど(笑)
んじゃね~。


この記事に対するコメント

了解(^▽^)ノ

ってかうちも運転するーッ?
【2008/01/24 23:18】 URL | 華那 #-[ 編集]


免許いつ取るの~?
【2008/01/25 19:09】 URL | CHACHA #-[ 編集]


ぅち結局免許いつ取るねんゃろ;;

暇ーがーなーいー
【2008/01/30 20:27】 URL | 柚 #35Z5PB8o[ 編集]


時間っていうのは無いものじゃなくて作るものなんだよ。

…っていう言葉を我らが伊藤先輩が自分の教室の後ろの黒板に書いてたらしい。
あの方はやはり何かが違う(・ω・)
【2008/01/31 20:27】 URL | 茶々 #eqP7eH0Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyun6233.blog96.fc2.com/tb.php/52-3d8022b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




