fc2ブログ
女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



食ったぜ飲んだぜ!!
どうも、凪です。
てかやっとPCがネットデビューを果たしたよ・・・!
まぢうれし~♪


今日は新歓行ってきたよv
たぶん今までで一番飲んだな。
でもなんか酔ったには酔ったけど途中からすっとアルコール抜けて
底なし状態(!)
というわけで今日飲んだものを羅列しておきます。
興味があったら是非読んでね。

・モスコミュール(どこの居酒屋にもある定番めにゅー)
・あんず酒(やべーくらい甘い、がうまい!!)
・カシスオレンジ(これもどこにでもあるよねー♪おいしい)
・カンパリソーダ(激まず!やめた方がいい!!)
・白桃サワー(甘太郎って店にあったよ。激うま!!)
・キウイラッシー(これも甘くていい味♪)
・ラム&コーラ(コーラ好きにはもってこい)
・カルーアミルク(おいしく飲める!)
・生ビール(英語でなんて言うか知ってる?draft beer!!)
・芋焼酎(先輩のを少々。)
・ファジーネーブル(オレンジ味。超うまい♪)


・・・自分飲んだなー!
次食べ物行ってみよー!!


・鍋(鶏肉、肉団子、水菜、うどん)
・えびせん
・串カツ
・からあげ
・ゆっけ
・ピザ
・たまご焼き
・サラダ(ちゃんと野菜食べたよ!)
・たこ
・なんかわからんけど刺身
・バニラアイス
・枝豆


絶対今日の摂取カロリー半端ねえと思う・・・
けど今日の新歓はめちゃめちゃ楽しかった!
話が盛り上がったから7時から12時前まで終始大声でシャウトしながら会話(笑)
いやー、大学が本当に楽しいと初めて思えたよ。

みんなGW山口帰るんだー。
うちは東京で初めてのバイトでもしてみっかな。
夏休みは帰るからね!

てか柚髪染めたんだねー!
うちも染めよっかなーーー。
写メ載せてよ~♪

あと「~っちゃ」って山口の方言じゃない??
うちよく口頭で使うよ。
福岡は「~とぉ」だよね??




ではではよいGWをってせっかくネットにつながったから日記投稿するけどねv
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

書き方が悪かったね。

「飲めんっちゃけど」とか、「したっちゃ」に違和感を感じたのさ。

本格的にラムちゃんみたいじゃない?(笑)
まあ、どうでもいいんだけどね~(´ω`)
【2007/04/28 21:00】 URL | 茶々まろ #eqP7eH0Y[ 編集]


ぁ、すぃませんー↓それ思いっきり福岡方面の言葉ゃけぇ(*´∀`;)
みんな山口より東方面ゃから使ってみた次第でございます♪
ぁと「は」を「ゎ」ッて書くのは自分でも違和感を感じて来たけぇ直そうかなーと思う(´・ω・`)
癖で出るかもしれんけど(≧д≦`)。゜

カルアミルク美味しいょね♪
モスコミュールとか飲んだ事なぃ~
それにしてもぁたし凪程は飲まないゎぁ(笑
【2007/04/29 23:10】 URL | 柚 #35Z5PB8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyun6233.blog96.fc2.com/tb.php/35-53656e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)