女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





そろそろ
本性出してもいい?
だめ?まだ引かれる?
もうワンピとか限界せまってきてるんですけど。
あー、モーツァルトシャツが着たい。
赤チェックスカートはきたい。
帽子被りたい。
女の子愛でたい。
小さい子いじりたい。

今日はお花見があったよん。
嘘吐きました、宴会でした。
先輩とか浴びるように飲んでました。
私も飲んでみました。
嘘吐いてないよ!本当だよ!
缶チューハイを3口ぐらい飲んでみたよ!(・・・)

だって私炭酸飲めないし。
ジュースもそんなに好きじゃないし。
フリードリンクでさ、烏龍茶ばかり6・7杯ぐらい飲みまくるタイプじゃん?(元はとろうとする)
そんな私にお酒が飲めるわけがない。
いや、体質的には問題ないと思うよ。
両親なんかばりばり飲んじゃうし。
でもね~、私の場合味覚的に合わないのですよ。
時間がたったら飲めるようになるのかな?
いや、別にならなくてもいいんだけど。
っていうか、お酒は20歳からだからね!(笑)

あ、お酒で思い出した。
先輩に教えてもらったんだけどさ。
お酒飲んだ後にポカリ等のスポーツドリンクを飲んじゃいけないんだって!
スポーツドリンクって体に吸収されやすいじゃないですか。
それに混ざって、アルコールも一緒に吸収されるんだって。
やっばいよ、これ!飲んじゃだめだよ!
まあ、先輩は言ったそばから飲んでたんだけどね。
私なんかスポーツドリンクも飲めないんだけどね
茶々まろといえばお茶、お茶といえば茶々まろです。
1番好きなお茶は新しくなった生茶です。
やばいよあれ、美味しすぎるよ。

夕飯を作る気が起こらないよー。
お弁当はやる気が出るのにねぇ。
あれだね、1人って寂しいからだね。


この記事に対するコメント

うーんそろそろ出してもいぃんじゃなぃ??てか徐々に移行していけば??

晩ご飯作る気起こらない?!
ぅちご飯の買い物する時点で「ぅわー自分めっちゃ今女の子らしぃかも!」とか思ったり(笑)
まぁ最大の原動力ゎ節約の根性??
【2007/04/08 01:29】 URL | 凪 #dAUqA4o2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyun6233.blog96.fc2.com/tb.php/22-c02662bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツドリンクについて

スポーツドリンクスポーツドリンクは、大量の発汗等によって失われる水分やミネラル分を効率良く補給する事を目的とした機能性飲料である。特に脱水症状の回復や、炎天下のスポーツにおける熱中症防止に効果がある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W 飲み物大好き!【2007/04/08 03:22】




