女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちゃっちゃっちゃ♪
ひっさしぶりの書き込みです。
なんか・・・ごめん。

昨日キムチ炊き込みご飯作ったんだよ!
でも写真撮るの忘れた・・・orz
我ながら美味しかった!
気分が乗ったら皆にも作ってあげるね。
あ、辛いのだめな人が2人もいたっけ・・・。

明日は教育実習入門とかいうやつで、中学校に授業見学に行くんだにょろ。
そのため明日は5時半起き。
い、行きたくねぇ~・・・。
っていうか中学校の先生なんかなるつもりないんですけど!
でも高校の教員免許取るためでも必要な実習なんだよね。
めんどいにゃあ。

夏休みは1番早くて7日に帰るぞ、と。
車の免許をどうしようか悩んでるぞ、と。
短期のバイトがやりたいぞ、と。

帰ったら絶対会おうねー。
またナ●サにでも行かない?(^ω^)

以上、筆不精な茶々まろがお送りしましたー。
スポンサーサイト

学校から参上ー!!
今日は雨でめっちゃ寒いのになぜか格好だけは夏な服できて非常に後悔してる今日この頃・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか??笑

ってか、みんなミクシィやってるからここ廃れてきてるような・・・(´ω`。)


まぁいいや・・・。


梅雨はいつあけるのでしょうか??
限りなく鬱な華那です。。
頭痛いし・・・。

あ、でもね、この前保健室で血圧測ったら、
なんと118もあったんだよ!!!!!

いつもは90あるかどうかのあたしが!!
なんでやったんやろ~・・・??



話めっちゃかわりますが、
みなさん夏休みの予定もうわかる??
いつ帰るー??
4人で会おーやッ☆

華那






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。