女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





食ったぜ飲んだぜ!!
どうも、凪です。
てかやっとPCがネットデビューを果たしたよ・・・!
まぢうれし~♪


今日は新歓行ってきたよv
たぶん今までで一番飲んだな。
でもなんか酔ったには酔ったけど途中からすっとアルコール抜けて
底なし状態(!)
というわけで今日飲んだものを羅列しておきます。
興味があったら是非読んでね。

・モスコミュール(どこの居酒屋にもある定番めにゅー)
・あんず酒(やべーくらい甘い、がうまい!!)
・カシスオレンジ(これもどこにでもあるよねー♪おいしい)
・カンパリソーダ(激まず!やめた方がいい!!)
・白桃サワー(甘太郎って店にあったよ。激うま!!)
・キウイラッシー(これも甘くていい味♪)
・ラム&コーラ(コーラ好きにはもってこい)
・カルーアミルク(おいしく飲める!)
・生ビール(英語でなんて言うか知ってる?draft beer!!)
・芋焼酎(先輩のを少々。)
・ファジーネーブル(オレンジ味。超うまい♪)


・・・自分飲んだなー!
次食べ物行ってみよー!!


・鍋(鶏肉、肉団子、水菜、うどん)
・えびせん
・串カツ
・からあげ
・ゆっけ
・ピザ
・たまご焼き
・サラダ(ちゃんと野菜食べたよ!)
・たこ
・なんかわからんけど刺身
・バニラアイス
・枝豆


絶対今日の摂取カロリー半端ねえと思う・・・
けど今日の新歓はめちゃめちゃ楽しかった!
話が盛り上がったから7時から12時前まで終始大声でシャウトしながら会話(笑)
いやー、大学が本当に楽しいと初めて思えたよ。

みんなGW山口帰るんだー。
うちは東京で初めてのバイトでもしてみっかな。
夏休みは帰るからね!

てか柚髪染めたんだねー!
うちも染めよっかなーーー。
写メ載せてよ~♪

あと「~っちゃ」って山口の方言じゃない??
うちよく口頭で使うよ。
福岡は「~とぉ」だよね??




ではではよいGWをってせっかくネットにつながったから日記投稿するけどねv

ちゃっちゃちゃらちゃら
柚きもい!(笑)
ちゃっちゃちゃっちゃ何語!?
山口の心意気を忘れたか貴様!
・・・などとほぼ標準語の野郎がほざいてみました。
茶々まろです。元気です。(聞いてない)

柚は炭酸苦手だったんだっけ?
私も苦手!
でも私ジュースも苦手☆
それなのに飲み会には顔を出す迷惑極まりない奴です。

えーと、本日のメニュー。

pi-man.jpg


名づけてピーマンのチーズ詰めベーコン巻き春の香りと共に
まんまです。(見りゃ分かる)
本当は肉詰めにしたかったんだけど。
うちに肉がベーコンしか存在しなかったという事態に気づいた瞬間諦めました。
でも美味しかったよwww

GWは結局2日に帰るよ!
その日の授業が全部休講になったんだよ!(嬉)
でも帰っても誰もいないかもだよ!orz

あ、そういえば題名に名前入れるのは私の美的感覚が異議を申し立てるので。
本文の頭に書いたんでいい?
ごめんね、わがままで。(汗)
でもそういう自分も嫌いではない茶々まろなのでした。(最低)

ゃほー♪柚
そっかぁバルタンの鳴き声だったのか(・∀・)

謎はすべて溶けた!!!(´・ω・`)べとべと

大学生でゎベタベタキャラぢゃなぃよ~(笑


てゆか飲み会したぃー♪居酒屋さんに行って、ぁたしチューハイしか飲めんっちゃけど、しかも炭酸苦手なんちゃね(*´∀`;)

ゃからカルアミルクばっかジュースの様に飲む★★笑

明日、ダンスのステージに出してもらえるんだょー♪

ミニスカにニーハイでゃるからね(・∀・)

露出なんて久しぶりだゎぁー


凪プレゼント届いた!!ぁりがとぅ~(*´∀`)めっちゃ嬉しかったょ★★
実はこっちかなり乾燥するっちゃぁ(笑


ぅちGWにゎ3日に帰る~


ぁ、忘れてたけどぁたし髪軽く茶色にしたっちゃ♪

でも家帰るから色戻すかな↓↓

久しぶりのカキコ華那
20070424095205
みんなめっちゃ更新しとるゃんッ(〇o〇;)

なかなか打ったりする時間なくて…ごめんょ…

疲れて寝ちゃってる日ばっかで…(ノヘ;)


ゴールデンウィークは茶々ん家いけないかも…

2日の夜中に帰る事になるから…夜中の10時におしかけても良いー???笑


写メは……(´▽`)



頑張らなぁ…(´・ω・)柚
授業も3週目に入りー

ダンスも1曲振り教えてもらいー

新歓行事の『集い』の写真も受けとりー

昼からの授業で寝てしまうぁふぉな柚です

ちなみに『ふぉ』て携帯で打つと予測変換に




(V)o\o(V)




と表示されます

なんゃコレ★笑

バルタン星人にしか見えんのんゃけど、ふぉッて何だ!

さて。

ぉ部屋を公開しまぁす(*´∀`)★


この間ようゃくテーブル&冷蔵庫&炊飯器来た!!

冷蔵庫と炊飯器ゎ相方の知り合いに貰ったものなんでタダ⌒♪(≧∀≦)




おっひさ
今日は、最近の子の記事が読みにくいことに戸惑いを感じる茶々まろがお送りします。
つなぎの「は」は「わ」じゃないんだよ!
・・・と声を大にして言いたい。
大学の専攻柄ね、仕方ないんですよ。
日々精進精進。

きんぴらこんにゃく作りました。


konnnyaku.jpg



玉ねぎを入れ忘れて悲しかったのですが、ピリ辛でうまうまでした。
あとね、粉寒天も入れてみたんだよ。
食物繊維!

あと、茶々は包丁を使うのがどうも苦手なので。(この前も指切った)
ニンジンとかじゃがいもにどうしても手が出ないのよ。
皮むき機買えよって話なんだけどwww
そんなこんなで、最近野菜ジュースにはまってます。
カロテン摂らないとね!
うまうまで素敵です。
ちょっと高いんだけどorz

前回の投稿で凪からしか反応が無くて悲しかったんだけど(;ω;)
みなさん、GWはいかがお過ごしの予定?

ロイヤルナッツミルクチー♪凪
20070418190711
今日ゎこんなアレンジティーを入れてみました(´∀`)うまいょ。

そして今日の晩ご飯ゎやる気出ないカラ味噌汁作って納豆とご飯食べる(><;)
寮のご飯美味しそー!てかバランスよさそー!!

よかったねー部屋の人と気があって(>◇<)/
てか造形の学祭去年暴行事件があって中止なんだょねー。今1~4年の有志で復活させようと頑張ってます!!復活出来たら是非来て!!

久々⌒♪★柚
20070417132203
元気してます柚です★

寮のご飯めっちゃ美味しい!!といぅ事で今日の寮食を御紹介★(*´∀`)

水餃子のスープ
酢豚
ご飯
辛子和え
大学芋


(*・v・)ノ美味しそうでしょ♪写真見てネ

てか寮の相方とすごぃ仲良くなっちゃぃました(笑

来年ゎ二人暮らししよぅて言っとるんょ(*´∀`)
気が早いッていぅ★


サークルゎダンス部入っちゃぃました(*´∀`)ノゎぁぃ

文化祭お互いの見に行こうぜー♪被ってさえいなければ(´・ω・`)


寮祭が5月にぁるからそれに来てもよろしくてょ★♪

ネットまだつながらん↓↓
今日ゎ郵便局行って買えたら電子レンジ買って課題を済ませて寮祭のみこしのデザインを完成させる!

寮祭ヮッショィ!笑

寮楽しいょーぉ風呂とトイレが嫌ゃけど…↓

昨日とかボイラーが重油切れで付かなくて、寮の子みんなぉ風呂入ってないからね(;д;)泣

今日ゎ入れます様に~…(;д;)

今日のご飯ゎ頑張った!!
20070415193520
凪です(´∀`)
たしかに携帯カラだと誰かわからんょねー。
絶対どこかに名前入れるわぁ!

明日ゎいょいょ初授業ですょ。大学って1~4年まで一緒ゃカラ誰彼構わず話しかけれんけん困ったね●>∀<●
1年っぽい人を頑張って判断して話しかけてみょ。

ところで今日の晩ご飯ゎ凪家初お魚さんの登場です。
相変わらず栄養の足りない生活してたカラ今日ゎ納豆にアボカドも入れて超ヘルシーなメニューにしたょ(>◇<)/
栄養失調にならないようにするぞー(笑)

華那
携帯だとカテゴリ見れなぃからタイトルに名前書いてもらえたら嬉しいなー(´▽`)



ごめん…くだらない事で記事書いて…

定番料理2
20070411013124
これ、一昨日作った茶々の嫌いなシチューです(笑)
茶々ゎ美味しそうなリゾット作ってたね(´∀`)
気づかず2人前作ったって書いてたケドぅち気づいてて8皿分作ったょ。…今日やっと完食(泣)
もぅ今日の夜ゎ帰り道のパスタ店とラーメン店に後ろ髪もぎ取られるかと思った(>◇<)

でゎ履修科目を詳しくご紹介。
抽選結果でるの明日ゃカラまだわからんケド全部通れば

前期
月曜 基礎スポーツ 整体 映画史
ちなみにちゃんと月曜1限ゎ入れてなぃ!!
火曜 サステナブルトピックスA サステナブルデザイン論A 英会話 スペイン語
第二外国語取らなくてもよかったんだケド単位稼ぎ&20ヶ国が母国語にしてるしほぼローマ字読み出来る言語だょね?!スペイン語って??

水曜
演劇と映画 英語リスニング 3、4限ビデオ
演劇と映画ゎシェイクスピアやるんだって(´∀`)

木曜
哲学 旅行英語 経済
金曜
1、2限写真 コミュニケーションデザイン

とまぁこんな感じヾ( ´ー`)
後期ゎこれ+土曜の2限に認知科学って授業が入るょ!!
大学って取れば土曜も平日になっちゃうんだねー。
頑張って避けたケド(笑)やっぱ大学ゎ自主性なんだなーって思った!

GWゃケドぅち特に帰ろうとは思ってなぃけんまた夏に寄らせて(>_<、)Y
ぢゃあ明日ゎ健康診断なので。

茶々、エリンギとエノキを間違えなぃようにね!!
それからネットの工事ゎ4月27日だょ(><;)おせーょ!!

みじん切りなんてできない
トマトとエリンギのリゾット作りました。

rizotto.jpg


作りすぎましたorz
ネット見ながら作ったんだけどさー。
2人前って書いてあるの気付かなかったんだよね・・・。
作りながらなんか多いなーとは思ってたんだけど☆(照)(←きもい)
結局、次の日の朝ごはんになりましたとさ。

そんで、バターが無かったので油で代用しました。
粉チーズが無かったので普通の板みたいなチーズで代用しました。
エリンギと間違えてエノキで作りました。
「エリンギは縦に薄く裂いておく」なんて書いてあったんですよ。
でも私は完全に勘違いしていたので、エノキを必死になって縦に裂こうとしてました。
「なんでこんなことする必要があるの?細いんだからまんまでいーじゃん!」
幸せな頭です。
ちなみに材料を間違えていたことに気付いたのは食べ終わって母と電話をしていた時でした。

茶々「エリンギを縦に薄く裂けって書いてあったんだけどさ、絶対無理だよね?」
母「え、なんで?できるじゃん。」
茶々「だってあんなに細いんだよ!?そのまま使えばいいじゃん!使ったけど!」
母「あんた、どんだけ細いエリンギ買ったの!?」
茶々「普通の白いやつだよ!束になってるやつ!」
母「・・・あんたそれエノキじゃない?」
茶々「!!」

どうやら茶々の頭の中も桜の開花前線が順調に通過している模様・・・。
ま、美味しかったんだけどね。

私の前期のコマ割は、月・火・木が3コマで、水が4コマ。
そして金が地獄の5コマです。いわゆる全コマです。私達はスーパーフルと呼んでいます。
週終りにこれって軽く死ねる。ネーミングセンスの悪さも軽く死ねる。
ほいで、後期は月・金が4コマで、あとは3コマ。
けっこう忙しいかも・・・。
でも、こうやって1年でたくさん取るから2年からちょっと楽。
・・・になってほしい。
第二外国語は中国語にしたお。
将来はシンガポールで働きたいからさ!(^ω^)
なんかねー、面白そうな授業たくさんあるよ。
書くのめんどくさいから今度会った時に詳しく説明するよ。

あ、それからさ、ゴールデンウィーク帰る?
帰るならさ、予定が合えば途中で私の家に寄らない?
広島からは電車で帰ればいいんだし。
考えてみてちょ。
あ、柚は逆方向か・・・。ま、なんとかしてくれ。(アバウト)

履修登録
今日ゎ履修登録してきたょ!!
華那がすかすかみたぃなこと言ってたケドどんな感じなの?!
てかもぅクラスって言う感じがあるんだー。ぅちらゎまだ説明の数時間一緒だっただけゃし授業始まるの16日カラゃけん全然わからん(´∀`)
しかもまだ飲み会がなぃときた!
早くがぶがぶ飲みだいのにー!!

でゎおやすみ♪

そろそろ
本性出してもいい?
だめ?まだ引かれる?
もうワンピとか限界せまってきてるんですけど。
あー、モーツァルトシャツが着たい。
赤チェックスカートはきたい。
帽子被りたい。
女の子愛でたい。
小さい子いじりたい。

今日はお花見があったよん。
嘘吐きました、宴会でした。
先輩とか浴びるように飲んでました。
私も飲んでみました。
嘘吐いてないよ!本当だよ!
缶チューハイを3口ぐらい飲んでみたよ!(・・・)

だって私炭酸飲めないし。
ジュースもそんなに好きじゃないし。
フリードリンクでさ、烏龍茶ばかり6・7杯ぐらい飲みまくるタイプじゃん?(元はとろうとする)
そんな私にお酒が飲めるわけがない。
いや、体質的には問題ないと思うよ。
両親なんかばりばり飲んじゃうし。
でもね~、私の場合味覚的に合わないのですよ。
時間がたったら飲めるようになるのかな?
いや、別にならなくてもいいんだけど。
っていうか、お酒は20歳からだからね!(笑)

あ、お酒で思い出した。
先輩に教えてもらったんだけどさ。
お酒飲んだ後にポカリ等のスポーツドリンクを飲んじゃいけないんだって!
スポーツドリンクって体に吸収されやすいじゃないですか。
それに混ざって、アルコールも一緒に吸収されるんだって。
やっばいよ、これ!飲んじゃだめだよ!
まあ、先輩は言ったそばから飲んでたんだけどね。
私なんかスポーツドリンクも飲めないんだけどね
茶々まろといえばお茶、お茶といえば茶々まろです。
1番好きなお茶は新しくなった生茶です。
やばいよあれ、美味しすぎるよ。

夕飯を作る気が起こらないよー。
お弁当はやる気が出るのにねぇ。
あれだね、1人って寂しいからだね。

定番料理♪
20070406210313
今日も晩ご飯upしまーす!今日ゎ定番料理カレー(´∀`)
うまぃです。

柚お帰り(>◇<)/

うちも昨日入学式で今日ゎ履修科目ガイダンスやったょ。
入学式で友達できるかなーって思ったんゃケド入学式って話す機会なぃのねJJ
仕方なく今日声かけまくった(^^)
飲み会まだなんだょー!!
早く行ってみたぃ。4日連続なんの飲み会やったん??

華那ーお水合わないのわかるー!!なんか味も悪いし神奈川ゎ山口より硬水ゃカラ肌にもつらぃ(><;)

行方不明から生還
行方不明しててすぃませんー↓もぅね、すごぃゎ福教vv
めっちゃ忙しい(*´д`)

オリエンテーションに…健康診断に…飲み会に…vv


もぅね、ここん所4日間連続飲み会!!笑

でも友達増えるけ嬉しぃ♪

でもまだ少ない…

この顔と性格恨む…

人見知りン治れ…


まぁテンションぁれば何とかなるさ(・ω・)

ネガティブなんてぶっとばす!


ちなみに部屋の相方さんめっちゃ気が合うww笑


パソコンつなげたら楽ゃのにまだ繋げないんだ↓

ぢゃぁまた(*´∀`)b

スープ♪
20070405205642
一昨日の残りものでスープ作ったょ(´∀`)

何入れたらいぃかわからんかったけどまぁさしすせその中から3つとあとみりんなりぶち込めばいぃだろってことで
バターで玉ねぎと鶏肉炒めたあと入れてみました♪

ぅん、うまい(>◇<)/
…でも皿いっぱいに食べたらうっ!気持ちわ…る…ぃ・

あ、ところでお皿1種類しか出てきてなぃケド現在6枚のお皿が在籍しています。

ほおむしっく
プッタネスカって何?
そんなハイカラなもの私知らないだらー。

今日は春雨ヌードルなど。
ネギを買い忘れたことに気付いた時はおうちに帰りたくなりました。

harusame.jpg



付け合わせにサラダなど。
トマトがまだ熟れてないことに気付いた時はおうちに帰りたくなりました。

salada.jpg



最近の口癖が、「おうちに帰りたい。」になってきてるよ。
えーん。

柚はドコサヘキサエン酸?


タイトルなし
20070404233605
今日ゎ「プッタネスカ」を作ってみましたー!!
香りゎ店で出てきたのと変わらない感じでこれゎやばいんじゃないの~(´∀`)
って思ったら味ゎ全然ょくなかったorz
頑張って修行します…。

模様替え
寒っ!!
雪が降ったよ、YU☆KI!!
ありえないね!

ベッドカバーとマットが届きました!

こちらベッドになりまーす。

bed.jpg



こちらマットになりまーす。

mat.jpg



これでお部屋は完成かな。
みんな遊びに来て来てー!

今日はお弁当を購入しました。
明日から頑張って作る・・・予定。


初お料理♪
20070403213310
とりあえず作ったことないケド茶々が作ってるの見て簡単そぅだったカラチキンライス作ってみたょ(>◇<)/

うまうま幸せですー(´∀`)

スーツって性に合わない
連続投稿で調子に乗っている茶々だよん。

入学式疲れた・・・orz
いや、入学式は短かったんだけど、その後のガイダンスが長かった!
サークル紹介もあったんだけど、これがまた長くて!
しかも面白くない。(最低)
そんなこんなで現在腰が痛いのです。

モダン・・・かなぁ?
なんか寒々しくないですか?(苦笑)
でも、けっこう気に入ってるのです^^

ホント、柚は生きてるの?
パソ子が無いなら携帯でもいいじゃんねぇ。

華那もそろそろ落ち着いたころかな?
皆の現状が知りたいお(・ω・)

それでは、そろそろ自炊を開始しようと思っている茶々でした。
洗濯機は無駄に回してるよ!

解禁!
みんなの視線を独り占め!
茶々でっす。(こら)

お引越し済んだお。
っていうか、実は昨日のうちにあらかた済んでたんだけどさ。
うっかりスーツを忘れちゃって取りに帰ったんだよね☆(BA☆KA)
んで、昨日は私の部屋には愛する弟が2人で泊まったのです。
何この訳の分からない状況。(笑)

そんなこんなで、写真をアップでーす。
そこ!脈絡が無いとか言わない!

heya.jpg


下に敷いてあるマットはこたつ用なので、近々白いマットに変える予定。
ベッドカバーも配達待ちでーす。
ロフトベッドは収納場所が格段に増えるからおすすめ!
中くらいの高さ(ベッド下73㎝)にしたから圧迫感も無いよん。
アルミラックも便利だにゃあ。安いし。
写真にはちょっと入らなかったけど、手前の左隅にパソコンデスクもあります。
椅子は折りたためるやつをチョイス!
スペース重視の茶々まろです。(笑)

こんな感じかなー。
質問は随時受け付けております!なんでもどうぞ(笑)
・・・なんか男の子の部屋みたいだなあ(・ω・;)


車にゆられて…
さっき宮島を出ましたッ(´▽`)

茶々にお別れして、岡山に向かってますッ(* ̄ー ̄)
ってか茶々はもう引越したのー??


とてつもなく酔いそう…o(´^`)o


んじゃ残り4時間頑張ろうッ(*´0)ゞ





