女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





久しぶりのPCでネットだぁv
やっぱ携帯でネットは慣れてないから
PCでできるって素敵~♪
っていってもこれは自分のPCじゃないんだよ~。
今凪は漫画喫茶におります。
自宅からあるいて10分程度かな??


ここ最近の個人的活動をご紹介w

まず、
はいベッド組み立てまーす!







がんばっておりまーす



完成!



↓次にPCを接続しましたー♪




さすがあたらしいのはきれい・明るい!感動。
↓そして同軸ケーブルを購入してせっせとTVケーブルをPCに接続し、





はい自宅でようやくテレビがみられるようになりました~v

この日の徹子様すごかった・・・(笑)


ちゃんと家事もやってるよ!





初お洗濯記念写真♪
ちなみにまだ料理はしてませーん。
道具そろえ中です。
まだ知り合いがいないのをいいことに餃子の王将に一人で入ってみたりしてまーす。




てかほんとめちゃめちゃ家具、家電、生活雑貨そろえるのって大変!

華那とか1年後寮でる前に大体の目星つけとくといいと思うよ~!!
とりあえずカーテンと照明だけはチェックしてみて!(←苦い思い出


じゃあ漫画読む時間がなくなりそうなのでここら辺でー。

転任だよー。。。。
徳●(英語)

上●(生物)

●根(国語)

●井(美術か数学かわかんない・・・)

その他もろもろ・・・・・顔だけしか知らない先生いたし(´・艸・`;)。。

29日に最後の別れしてきます・・笑

凪、ちゃんと生きてるか~??

今日はお寿司食べに行ってきまーすッ☆☆

んじゃッヾ(。´・ェ・`。)


タイトルなし
20070324135238
やっと着いたー!!
めちゃめちゃ荷物重かった(*´Д`)=з
これゎリビングカラ見た新居♪
パソコン買ったら他の部分いっきにアップするね~(´∀`)
でゎまたあとで更新するょ(>◇<)

行ってきまぁす(>◇<)/
20070324085147
よぅやく初投稿♪

ていうか出発しちゃったょ!!
新しい家なんもなぃカラ頑張っていろんな店回って家具揃えねば!!

今日ゎ1時半にガスの人が来て3時半に電気の人が来て3時~6時くらぃに荷物第一弾が来るのー(´∀`)大変やぁ(・_・;)
でもパソコンGETしにいかなきゃいかんカラとりあえず荷物が早く届いたら今日アキバ初体験してくる(笑)

ぢゃあ今日更新いっぱいすると思うー(´∀`)

荷物
20070320230404
ゎ⌒ぃ初投稿だぃ★★

ダンボールの中身載せる(`ω´*)

画像①
参考書等

辞書
DVD2つ
プリ張・写真
洗剤
トイレットペーパー
色紙・ノート
コットン
制汗剤
卓上ゴミ箱

なのだが(・д・;)何かおかしぃの入っとる??


他の画像ゎまた次に(笑



やっ(#´∀`#)/
20070320000605
みんな今日はありがとぉ(v_v〟)
久しぶりに遊んだけ、めっちゃ楽しかったまたみんなで遊ぼうねッッ(´▽`)

んで、今日はちょっくら携帯からの画像のテストを…


パソコン買いました
結局ノーパソにしたよん。
テレビの方は、地デジだけ入ってる。
広大周辺はまだ地デジ対応してないんだけどねっ!orz
だからテレビも買います。
いや、借りるのかな?
どっちか分かんないけど、とりあえずそんな感じ。

っていうか、この前東京行った時に秋葉原も行ったんだけどさ。
本体代が安いとかそういうのは全くないんだね。
ちょっと驚いた。
秋葉原ってだけで何かしら安いもんだと思ってた。

そんな私はジャパネットた●たで買い申した。(なんとなく伏字)
プリンタ付いてるしさー。
しかも、昨日頼んだらカタログよりまた1万円安かった!
ミラクル!

ところで19日は結局何時に来るんだい?

今宵も華麗に、参上だっち!
今日も良い子のお茶々まろだら!(いいから)

いきなり改名してすまんの(´人`)
頑張って慣れてやってください。

えーと、一番上のブログについてのコメントのとこ、数字消してみました。
何をどうやっても改行ができないので・・・(汗)
それなら数字消した方がすっきりするじゃん?
という、私の独断と偏見です。
気に入らなかったら直しといてちょ。

パソコン買うのにさ、テレビ付きと付いてないのどっちがいいと思う?




りんく
リンク追加~ッ☆☆
順番はあの順番で・・・。
深い意味はありません。。
変わったりしたら各自で変更おねがいしますッ!!
うちは近々変更ありかもです。。。

お初だぽん。
茶々まろでーす。
なんか1番乗りっぽいけど、羨まないでくれたまえ(´ω`)

カテゴリーとか追加しちゃっていいの?
全部「未分類」ってなんか嫌じゃない?<私だけ?

んで、今度集まる時は私の家においでよ。
家族がいない平日とかにコソーリと。(笑)
そうすればWiiもできるしさー。
って、2人には言ったんだけど(´∀`)
考えてみてくれ。

ぐるナイに出てる次長課長の井上さんが可愛い!
注射にまじビビりしてる!(笑)





