女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





メリークリスマス★も過ぎ・・・(柚
何て久し振り!!
クリスマスも過ぎちゃったねー。これからどうなるんだろぅなー

冬休みは短いけぇなかなか集まる機会ないかもね;
クリスマスにチーズケーキ作ったよ!!

お菓子作り久々にしては上手くできた!!

てか前チョコケーキ作ろうとしたら、思いっきり失敗したっていぅのがあったけ、今回かなり気合入れてゃったんゃけどww
ぁのチョコケーキはひどかった。
卵を白身と黄身に分けるとかレシピに書いとけょ!
もぅ悲惨ゃったー。2回失敗して、もぅその二つを混ぜちゃって、緩かったけ小麦粉混ぜて、ちょうどよさげやったから焼いてみたという。
めっちゃ硬かったっていぅwww

今回のチーズケーキは、ハンドミキサーなかったため、メレンゲ作るのが一苦労やったんゃけど、「硬すぎない程度に」ってかいてあったけちょうどいいかぁ・・・・と思ってたんゃけど、もうちょっと混ぜてふわふわにしたかった気がする。。。。
てかメレンゲ混ぜるように柚が頼んだ男の子の混ぜ方が相当女々しくてイラつきよった(笑

そんなゆっくり混ぜて泡立つかぃ!#
という事で華那ちゃんお菓子の本を・・・・・・・ww
ぁと涙のふるさとを・・・・・・・・・ww

ではよいお年を★゜。

最近は  (柚
またまたガーリックライス作ったょー♪

今まで

ひき肉
鶏肉
豚肉

で作ったけど

どれもおいしかった!!

でもレシピのバリエーションをリアルに増やしたーい。。。
何かなぃかね??

でも人んちでいつも作っとるけぇ(笑

自分で買ってこ。笑

次何がいいかなー?☆゜。



みなさん最近…切なくなぃですかー?

(´;ω;)

ガーリックライス♪
どぅも柚です!!mixiに書いてるように相当疲れとりまーす。

で、合宿後に友達の家に泊まった時、ガーリックチャーハン…て言ってたけどガーリックライスって言った方が合ってる気がするけんそぅ言おう。笑

ガーリックライス作った(はぁと)←

070919_2326~01.jpg



まぁ玉ねぎとにんじんとにんにくとひき肉炒めてご飯入れてさらに炒めただけなんだけどねー♪
冷蔵庫の中にあったものだけで作るのがマイブーム(笑

でもコレは色的にピーマン入れたかった。

けどめちゃめちゃ美味しかったvv成功!


ぁ、ちょっとミスったのが、野菜と肉炒める時、無駄に油敷いちゃった事。
ぉ肉から脂が十分出ることを考えてなかったー↓↓


ぁーあ。一人暮らし(二人の予定)早くしたぃなぁ。
ココ料理できなぃもん。。(汚なすぎて
でも寮でたい訳じゃなぃんょねー
みんなとなかなか会えなくなっちゃぅし↓

帰 り た い ! (柚
みんな夏には絶対会おうねぇぇぇ

帰りたい病にかかった柚であります。
いろいろあってね、辛いのょね。

一旦頭冷やしたいのょ。


ぅち福岡では夏に部活とボランティアあるけぇしょっちゅう戻らんにゃいけんのんょー。

とりあえず8月4・5日に一旦山口に戻ろうかとvv

で、6日からは部活とかいろいろあって~

12日からお盆休みでー
一回20日に福岡きて部活ー
その週はまた山口戻る。
27日からは集中講義やけー福岡に。。

9月1日にダンスのステージがあるの♪
それと香椎浜の花火大会に今度こそ行く!(大濠って所のに行けなかった事に相当落ち込んどる)
2日には絶対戻ってきて絶対運動会行く!!!
3日には福岡戻って次のステージ(8日)に備えまーす

8日のステージは小倉の伊勢丹前で発表するんょ♪
見にきてvv笑

もぅそこからは山口に帰れないかも。。。
基本福岡住みで山口通いに変更ーー


9月はボランティア漬け。土日以外全部ボランティア(ホントホント)
部活の時間だけ休ませてもらうけどねー


大学生って……忙しいね!?


ネットつながったー♪ 柚
ようやく繋がってくれたよ~ネットちゃん(´▽`)
初!!PCからの投稿です☆

寮祭も終わったしセカンドスクールも終わっちゃってようやく一段落!

そうそう、サンリブ内にあるポプリンキッチンでバイト始める予定♪+゜
相方と一緒にー

でも柚学童(小学校の学童保育のお世話)と掛け持ちしようと思っとったんやけど無理そうゃから・・・
初めはポプリンだけでやってみようかな。

バイトって正直不安ゃわぁ・・・

でも福教の先輩も居るし店長?も優しそうやったし大丈夫かなぁ。

てかカーソルたまに飛ぶんですけど
何でかぃなー

今日は相方がお泊りで一人やけぇ寂しいなぁ

ぁ、カーソル飛ぶ理由が分かった!!マウスやないやつゃけぇ手が当たってクリックしちゃうんだな!

PC使えるのが相当嬉しい柚でした☆+゜




