女子大生4人によるお互い監視日記。 人間らしい生活をさぼらないために。 お互いの生存を確認するために。 女子大生を極めるために。 お互いの存在を忘れないために。






プロフィール

自称乙女4人組

Author:自称乙女4人組
乙女達のプロフィールは
こちら
のぞき部屋でご覧いただけます。

是非応援クリックお願いしますρ('-'*)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





久し振り★+゜

みんな見てるのかなー??笑

昨日は相方がパスタ作ってくれたvv

和風の梅しそパスタ!!めっちゃ美味しかったょ(*´∀`*)


寮食始まったから助かるゎぁー
今日はコロッケ・レバー・春雨サラダ・スープ・ご飯
でした★
相変わらず多い……

そろそろ痩せます。
食べたい時は何か飲みます(・д・)
そして踊ります(・д・)
今の柚はヤバぃです(笑

笑えません;


って華那も寮出て一人暮らしになったんょねー?

ぅちは寮当分出そうにないわぁ~。
寮改修されてちょっとばかしキレイになったし♪+゜

てかGWに徳山帰るぞー!!

みんなGW帰らん??

春休み帰れんかったけGWのちょっとした時間だけでも帰りたくて★+゜


明日は3限のみー♪
髪染めようかなーぁ
で、前髪ストパーしたいー
そんな感じで今日は作業しよー!

ちゃんと見てるよ!
こんにちは。
新年初書き込みは私がいただきました。
茶々まろが通りますよっと。

泊まりに来てくれるのはめがっさ楽しみなのですが。
・・・いまいち日程を把握しきれてないよ!(ダメダメ)
何、柚は1日遅れてくるの?
それなのに、え、2泊?
え、結局みんなは何泊するの?
いや、何泊でもしてくれていいんですけれども。
バイトのシフトがあるので確定した日程が知りたいにょろよ。
書き込み待ってます。

車の免許は島根で取ってきます。
2週間しかかからないんだよ、よくない?
シーズンなのに30万かからないんだよ、よくない?
しかも合宿でちょっと楽しそうだよ、よくない?
免許取れたらレンタカー借りてどこか旅行に行きましょう。
凪と交代で運転するよ(笑)

あ、旅行で思い出した。
今年の夏休みかいつか、1か月ぐらい旅行に行きたいと思ってるんだけど。
いわゆるバックパッカーみたいな感じで。
候補としては中国とかマレーシアとかタイとかベトナムとか。
なんかその辺の物価が安そうなところ狙いで。(貧乏)
まあまだ漠然と考えてるだけなんだけれども。
それいいじゃん!って人がいたら真剣に調べるだらよ。
さすがに一人だと親が許してくれなさそうだしさ。(汗)
特に凪!あなたが一番可能性が濃厚だ!(笑)
良かったら皆考えてみてちょーだい。

以上、なんか連絡事項ばっかみたいになっちゃったけど(笑)
んじゃね~。

メリークリスマス★も過ぎ・・・(柚
何て久し振り!!
クリスマスも過ぎちゃったねー。これからどうなるんだろぅなー

冬休みは短いけぇなかなか集まる機会ないかもね;
クリスマスにチーズケーキ作ったよ!!

お菓子作り久々にしては上手くできた!!

てか前チョコケーキ作ろうとしたら、思いっきり失敗したっていぅのがあったけ、今回かなり気合入れてゃったんゃけどww
ぁのチョコケーキはひどかった。
卵を白身と黄身に分けるとかレシピに書いとけょ!
もぅ悲惨ゃったー。2回失敗して、もぅその二つを混ぜちゃって、緩かったけ小麦粉混ぜて、ちょうどよさげやったから焼いてみたという。
めっちゃ硬かったっていぅwww

今回のチーズケーキは、ハンドミキサーなかったため、メレンゲ作るのが一苦労やったんゃけど、「硬すぎない程度に」ってかいてあったけちょうどいいかぁ・・・・と思ってたんゃけど、もうちょっと混ぜてふわふわにしたかった気がする。。。。
てかメレンゲ混ぜるように柚が頼んだ男の子の混ぜ方が相当女々しくてイラつきよった(笑

そんなゆっくり混ぜて泡立つかぃ!#
という事で華那ちゃんお菓子の本を・・・・・・・ww
ぁと涙のふるさとを・・・・・・・・・ww

ではよいお年を★゜。

最近は  (柚
またまたガーリックライス作ったょー♪

今まで

ひき肉
鶏肉
豚肉

で作ったけど

どれもおいしかった!!

でもレシピのバリエーションをリアルに増やしたーい。。。
何かなぃかね??

でも人んちでいつも作っとるけぇ(笑

自分で買ってこ。笑

次何がいいかなー?☆゜。



みなさん最近…切なくなぃですかー?

(´;ω;)

ガーリックライス♪
どぅも柚です!!mixiに書いてるように相当疲れとりまーす。

で、合宿後に友達の家に泊まった時、ガーリックチャーハン…て言ってたけどガーリックライスって言った方が合ってる気がするけんそぅ言おう。笑

ガーリックライス作った(はぁと)←

070919_2326~01.jpg



まぁ玉ねぎとにんじんとにんにくとひき肉炒めてご飯入れてさらに炒めただけなんだけどねー♪
冷蔵庫の中にあったものだけで作るのがマイブーム(笑

でもコレは色的にピーマン入れたかった。

けどめちゃめちゃ美味しかったvv成功!


ぁ、ちょっとミスったのが、野菜と肉炒める時、無駄に油敷いちゃった事。
ぉ肉から脂が十分出ることを考えてなかったー↓↓


ぁーあ。一人暮らし(二人の予定)早くしたぃなぁ。
ココ料理できなぃもん。。(汚なすぎて
でも寮でたい訳じゃなぃんょねー
みんなとなかなか会えなくなっちゃぅし↓




